けえかほおこく

38.7°


昨日の俺の体温。です。
インフルエンザに感染してます。
今日は落ち着いたけど、まだウイルスはいると思う。頭降ると「カサカサ」音するし。


鳥ではない。


牛です。


嘘です。


A型です。これはほんと。


まともに病気というものにかかったのどれくらいぶりだろう。
苦しかった。割れるほど頭痛いから逃げ出したくて寝返りうってみるけど頭がもげて痛みがどこかへいってくれるわけでもなく目覚めちゃってもさっきから5分しかたってなくて仕方なくまた寝てみるけど同じ目にあってまた目が覚めちゃってもやっぱり時間が進んでなくて朝が来ないし寝汗でぐしょぐしょなのに寒くて死にそうだからやっぱり寝てるしかないけど寝るとアレだからやっぱり起きてようと思うけど起きてても寝汗でぐしょぐしょなのに寒くて死にそうだから眠りに逃げるしかないけど寝てもアレで起きてもアレだから結局寝ていることも起きていることもどっちも地獄で逃げ場なし。
みたいな感じ。


でも意外に新鮮だった点も。
「俺が最も嫌いな俺」を司る脳の制御部がインフルエンザウイルスで壊されたみたいなんですよ。
毎日逆ギレ。みたいな。ジキルとハイド?みたいな。
おもしろかったな。あの俺は。いやまじで。


うなされている間に見た夢も相当すごかったけどそれはまた後日。□