★はやいもので、

一人暮らしを初めて一年が経ってしまいました。


そんな今日。歯が痛え。


右下の奥歯がズンズンとうずく。もう何もする気が起きねぇ。
新しい生活の場で床屋だの歯医者だの。探すの大変なんです。
虎刈りにされるくらいなら我慢するけど。いい歯引っこ抜かれて絶命しちゃったらヤじゃん?
そんなことをウダウダ考えているうちに、ムシバラスがここまでたくましく。


だって歯医者、嫌いなんだよおおおお。
きっと前に行った歯医者のトラウマだろう。
彼は、俺の口の中をのぞきながら思い切り舌打ちしたあと、予告なくいきなり右上の親不知を引っこ抜いたのである。その後、もう一本ある左上の親不知を見て言ったんだ。


「こいつは次回にとっとくか」


って。ショートケーキのいちごじゃぁねーんだぞ。コノヤロウ。
以来、歯医者が恐い。いろいろ恐いことを考えてしまう。


これまでの経験上、おそらく全ての予想を覆す事態が起きそうな気がする.....。


生きてたらまたUPするよ。じゃね。□