クチコミ

東京から生還しました。最近、更新が止まってましたが、またちょこちょこ更新してこうと思いますので、よろしく。



新幹線の新大阪駅で偶然見つけた駅弁。



21世紀出陣弁当。



..........なんだよ「出陣」って。敵は誰だよ。


と、つっこみつつ。偶然だけど、GEISAIへの参戦を控えるわが身の状況は確かに「出陣」といえなくもない。ということで手にとってみる。



うまい!!まさに「出陣」って感じです(意味不明)。



やっぱ駅弁はいいぜえ。たくさんの弁当の中からお気に入りをチョイスして新幹線に乗り込むときのわくわく感。たまりませんね。
たぶんどこでも売っていると思われますので機会があったら挑戦してみてください。□


P.S: GEISAIに来てくれた方へ。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。コンゴトモヨロシク.....。