個展前夜

個展の制作はほぼ終了した。


たぶん、改めて直すとなるといくらでも課題はあるのだろうけど、きりがないので、このあたりでしめておきたい。


気持ちは次の出品などに動き始めてます。


案内状はとにかく思いつく限り、巨匠や関係者含め280通ほど出したが、どれくらいの人が来てくれるのかは不明。


先生いわく「ほとんどは、ごみになって来てはくれない。ただ出しておけば来てくれる可能性はゼロではない」とのこと。


新聞社にも送ったが、毎日新聞が記事に取り上げてくれたといううわさも耳にした(実際見ていないのでわからないが)。
無駄玉でも打ち続けなくてはならないということだろう。


以下、お送りできてなかった方に向け情報を追記しておきます。


どうぞよろしくお願いいたします。□

=======================================
[Infomation]
第1回 増田力也展


◆場所:神戸 TORGALLERY


◆会期:2010年7月17日〜7月22日
AM11:00〜PM7:00(最終日はPM4:30まで)


◆会期中はWEBでも作品閲覧可能
 http://tor-gallery.com/
=======================================