ipod !

iPod touch 第四世代を購入。


少し前にipod nanoを買ったんだけど、あっという間に一杯になってしまった。


やっぱり小さい分、入れる楽曲は厳選しないといけないんだな。と思い、じゃあ次は遠慮なく「どかーん」と記憶できるやつを買おうと思った次第。


あともう一つ、やっぱりスマホへの憧れも日に日に増しているんだけど、飛びつく前に、iphoneの予行演習をしてみようかとも思った次第。


とりあえず自宅にいるときにWi-fiでゲームやら新聞やらをダウンロードして通勤時に見たりしている。


確かに「いつも通信ができた方が便利だな」と感じるのだが、それは本当にわずかな間でしかないんだな。
ちょっとつぶやいてみたい、とか。地図を見たい。とか。


できることが多い分、いざ手にしてみると、何したらいいんだ。と途方に暮れたりしている。


そんなもんなんだな。と知る。予行演習してよかった。


いずれテザリング機能付きのandroidスマホを手に入れて、どこでもwi-fi。みたいな形態になっていくのだろうが。


もう少しこの不便さを噛み締めてみたい。□