美しい、狂。

吉川晃司が、左足を骨折した翌日にライブを決行した。


阿部真央は、妊娠中でもライブツアーを決行する模様だ。


........狂っている。


だが彼らの「狂」は、頼もしい。


わが身を犠牲にしてでも、多くの人を喜ばせていきたい、

とする「狂」の美しさに震える。


彼らはいつも目的をはっきりと見据えていて、

ぶれることなく、目的に向かってまっすぐに進んでいく。

 


「立ち上がれ!」と叫び続けていたミッキーは、

何度でも立ち上がり続けるロッキーに、やがて

「もう立つな!」と叫んだ。


美しすぎるんだ。周りが心配するくらいに。

 

彼らはこれほど仕事に狂い、人をも狂わせている。

 

僭越ながらも、ものづくりの現場に生きる同じ一人として、
このような狂った生き方をして行きたい、といつも願っている。□