後輩君へ

「 私が入社したときに私の世話をしてくれた

チューターの先輩は8つ上の優秀な方でした。

 

当時8つ上の先輩をとても大人のように

見上げた記憶がありますが、

私は既にその倍ほど会社に居ることになります。

早いものです。


最初の2~3年は時間はゆっくり進んでいたように思いますが、

それ以降はあっという間だったように思います。

 

この会社には肉食、草食、文系、理系、体育会系?...

などいろいろな体質、風土の職場がありますが、

幸いにしてこの職場は草食的な人が多い場所のようなので

自らを甘やかさずにコツコツと経験を積み上げていって

もらったらよいかと思います。

 

それでは。今後とも宜しく。ガンバッテください。 」□