Open your eyes

見られたい姿と見えている姿が

もがくほど、追いかけるほどかけ離れていく.....。

 

「他人から見えている姿が本当の自分」

 

この事実を覚悟して受け入ることができたなら。

実はもっと楽しく美しく生きられるのかもしれない。

腐海の底にできた浄化された世界を発見するかのように。

しかし、どうしたものか、飛び込んでいけない。どうしても。

自分が見られたい姿への、この執着を捨てたら、

俺の青春は即座に終わってしまう。そう信じている。呪縛。

執着しつづけるほどに、魂が焼けるほどの苦痛が

伴っていることには、もうとっくに気が付いているのだが。

しりぞけないんだな。

どんなに見苦しくても。

この身が焼け落ちても。□