狂わせたいの。

ゲスの極み絵音くんとベッキーの騒動について。

 

世間がわーわーと騒いでいるようですが。

 

個人的にはほっておいてあげたら。と思うのです。

どちらかが執拗に追い回したということでもなく、

お互い好きでいるわけだし。二人の勝手ですよね。

まあ、プロダクションやら関係者の方々には迷惑が

かかったことでしょうから、そこは二人もケアしなくては

ならなかったのだろうけど。

 

僕自身は、それ以前にベッキーを狂わせるほどの

クリエイティビティを発信できる絵音くんを素直に

うらやましいな。と思いました。

 

自分自身の生み出したプロダクト、クリエイティビティで

女の子を狂わせるって。なかなかすごいことだと思います。

 できないよ、ふつう。

 

居酒屋のテレビで放映さていたこの事件を眺めながら、

僕も自分の絵画で女の子を狂わせたりはできないものかしら。

なんて考えたりしていましたが。こら時間がかかりそうです。

 

狂わせてみたいものです。女の子を。

自分のクリエイティビティで。自分のプロダクトで。□