「そのおこだわり、増田にもくれよ!」

忙しいのはわかっています。

僕も忙しい。君も忙しい。みんな忙しい。


それでもこれだけは!

君にだけは!

なによりも最優先にあつかって欲しい!

大切にしてほしい!


そういうことが稀にあります。稀に、です。

他のことはどうでもいいのです。

ただこの1つだけ。

これだけはなんとしても大切にしてほしい。忘れないでほしい。

人間にはひとりひとりそういう「おこだわり」があると思います。


でもその唯一の大切な願いですら、届かないのであれば.....。


もうやっぱり駄目なんだと思います。


人が一番大切にしているものを大切に扱えないのであれば、


もうやっぱり駄目なんだと思います。


彼らは「いつかは」と思ってくれているのかも知れません。

でもそんないつかはきっと来ない。

「明日こそ明後日こそ」

そんなことをいっているうちに僕らは土になってしまうんです。

だから今なのです。僕は今を大切にする人とお話をしたい。□