転がる欲望

 

Nintendoクラシックミニ ファミリーコンピュータ

 

手に入りませんでした...........。THE 難民!
予約すらできませんでした....。THE 難民!!
欲しい。悔しい。.......でもなんだか楽しい。
欲しいものが手に入らない。という、
このもどかしさ。
最近すっかりご無沙汰だったような気がする。
このもどかしさを転がす。欲望を転がす。
そういう愉しみがあってもいい。
いづれ手に入るのだろう、または手に入らない
かもしれない。そんな気持ちを頭の中で転がす
のである。
手に入ってしまったら刹那欲望は信じられない
速さで小さくなって消え失せてしまうのである。
それならば消える前にもっと楽しんでおいたら
いい。

しばらく欲望を転がす日日を楽しんでみたい。□