THE BIRTHDAY

いよいよ本日NintendoSWITCHの発売日です!

欲望に走らない。物欲を転がす。をポリシーと
している自分だが、これは例外(笑)。
というか唯誕生日に非日常が欲しかったのです。
....というわけでヨドバシカメラへ突っ走る。

 

f:id:massy:20170303202501j:plain

店内はものものしげな雰囲気である。
待ってましたと解禁された寄生グッズの数々を抱えた
NintendoSWITCH予約者専用の行列が10メートルほど
のびている。
予約者ですら手に入れるのに数十分かかる有様だ。
いつもはこちら側にいない自分。
なんとなく見える景色が晴れやかだ。これが勝利の景色か。
で、手に入れました!

 

f:id:massy:20170303221608j:plain

箱が小さい!なんとかわいい箱であろう。
Appleよ見れ!日本にNintendoありじゃ!」
という挑戦状的な叫びを感じます。

 でもね。遊ぶのはもうちくと先になりそうです。
個展乗り切らないとね。しばらくは箱眺めて楽しみます...。□