マイルストーン

いろいろ大変な毎日が続きます。

毎日砂漠を歩き続けるようなしんどさに、へこたれそうになることもあります。

そんなときは、何か小さくてもいいからご褒美と言うか楽しみを予定するのがいいみたいです。

僕にとっては、おいしいものを食べに行こう。お酒を飲みに行こう。というところが良く使う手なのですが、あまりにそればかりに逃げてばかりいると、それが日常になってしまって、ありがたみが無くなってきたりするので、乱用はしないようにしています。

最近は胃を壊したりもしているから、気持ちよく食べられない日も続いていて、ストレスはかなりたまっていたかと思います。

そんなとき、NintendoDirectが公開されました。

これから発売される数々の作品をわくわくと見たのだけど、やっぱり一番のニュースは、2019年にSWITCH版「どうぶつの森」の発売が発表されたことでしょう。
しゅわっと、ストレスが消えたような気持になりました。
2019年のどうぶつの森発売まで、なんとか大変な仕事も乗り切ろう。そういう気持ちになれました。

これから少し先のマイルストーンをいくつか置いて、一つ一つ乗り切る目標にしていきたいと思ってます。□