SPICE BOYS

毎日めっちゃくちゃです。

憂鬱のどん底に落ちるくらい。

全てから逃げ出したいくらい。

 目覚めた瞬間、ごめんなさい!と叫び、

家を出た瞬間、帰りたい!!と叫ぶ。

ストレスが落ち着く前に次のストレスが生まれる。

でも、もしこのストレスがなくなってしまったとしたら。

毎日、結構退屈だよな...。と気付く自分がいた。

自分を振り回すもの。

自分を苦しめるもの。

そういうものが実は人生のスパイスになっている。

拒絶するのではなく、むしろ受け入れて、感謝してみるのがいいのかもしれない。

日々を忙しくするものに感謝。

人生のスパイスに感謝。

毎日会う人がいることに感謝。□