中途半端な与える男

やっぱり、どちらかと言えば、

僕は、与える人みたいです。

もらうよりも与えることが好きみたいです。

でも「どちらかと言えば」です。

与えているけれど、玉にはもらってみたい。

....と思うこともあるのです。

でも、もらってみたらそれほど嬉しくは無かったので、

やっぱり、与えるほうが僕の性に合っているみたいです。

「こいつは与える人だからもらえるだけもらったらいい」と思ってもらっていいです。

でもやっぱり「どちらかと言えば」です。

たまには、もらってばかりで本当にいいのかな。と、

少し心配してもらうのが丁度いいのかもしれないです。

中途半端でごめんなさい。中途半端な与える人より。□