今日の語録

 

僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない

いっしょにいたいけれど とにかく時間がたりない

人がいないとこに行こう 休みがとれたら

いつの間にか僕らも 若いつもりが歳をとった

暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ

それぞれ二人忙しく 汗かいて

 

素晴らしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる

君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いに行ける


なつかしい歌も 笑い顔も すべてを捨てて僕は生きてる

それでも君を思い出せば そんな時は何もせずに眠る眠る

朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える

君は僕を忘れるから そうすればもうすぐに君に会いに行ける

 

(すばらしい日々 ユニコーン奥田民生