ついにロリ.....?

アテネオリンピックをみてます。


福原愛がかわいい。


「ば、ばかな。この俺様が.....ロリコ(以下略)」...などとゆー葛藤もあったものの、かわいいもんはかわいいのだ。


オリンピック始まる前はどうでもよかったんだけどさ。試合でポイントとったときに彼女が叫ぶおたけび。っていうの?「しゃー!」とか「たー」とか叫ぶ、あれ。
あれを聞いてからコロっといったね。かわいいんだよ。あの声が。たまらなくかわいい。んで、なんかあの声聞くとすげーパワーがみなぎってくる。


あどけない顔してるけどアスリートへの階段を上っているんだなあ。彼女も。


よおしおれもはっちゃけるぞお。□