2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくらが旅に出る理由

ちょっと人生に行き詰まりを感じてます。 ストレス。というのでしょうか。 うーん。そんな単純なものでもないような気がする。 色即是空。 空即是色。 というわけで旅に出ます。 自分のちっぽけさを痛いくらいに思い知って帰ってこられたらいい。□

松本伊代まで!

小西康陽による 女性歌手たち のための作品集 レディメイド・ インターナショナル 若い きみになりたい。 全16曲 リリース というCDを買いました。 結構ジャケ買いです。もともと気になっていたんだけど、タワレコで現物見てそのジャケットのかわいさに…

キャシャーンがやらねば、

...俺がやる。 ということで、キャシャーンが気になってます。 面白いのだろうか。あれ。 なんか濃ゆいキャストとヒッキーの悲しそうな宇多声以外、何も前情報ないんですけど.....。もともとオリジナルのあらすじも全く知らないし。 監督がヒッキーのだんな…

王の帰還

なんとか生き延びてます。 しかし、やはり想像を絶する「地獄」ですね。歯医者ってやつぁ。 どうやら僕の虫歯君は想像を絶するくらい深く深く穴を掘ってやがったらしくて。 まさに、財前死す。という感じでした。 この期におよんで看護婦さんがたくさんいる…