2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

失望

ドラクエ8が届かない。 なぜだ?!と思って、調べたら、一緒に予約していたメタルギアソリッド3が発売されるまで届かないと。発送予定日12/17ごろだって。 ..... 馬鹿じゃねーのか。と本気で気分を悪くする。 予約するくらい欲しいものなんだから、どっち…

待望

ドラクエ8が発売したようだが。 amazonで予約していたのに届かなかった。発売日が土曜の場合はどうやら配達できないみたい。ネット購入の弱さを知る。 けどまあどうせ最後まで相当かかりそうなんで、1、2日開始が遅れようが全然関係ないんだけど。 正直、…

異邦人

神戸の北野でスケッチしていたら見知らぬおっさんに声をかけられた。 「お国はどこですか」と。 はい?と思いつつ、「大阪に住んでますけど...。」と答えたら、 「あ、日本の方ですか!」...って。おい! 俺は日本人だ! 中国人がわざわざ北野まで来てスケッ…

脱皮

遭難が頭から離れない。椎名林檎率いる新ユニット東京事変の2ndシングルである。強烈なエナジーを感じる。すげえ。 1stアルバムからの記録的ヒットから2nd,3rdとアルバムを出すごとにどんどん深く潜っていった林檎嬢。全く視聴者のことなんか考えずひたすら…

破壊

寝ぼけて枕元に置いていたメガネを踏みつぶす。 おもいっきり、ひしゃげている。 とりあえず無理やり形を戻してかけていたのだが、なんかものすごく肩がこって、めまいがして、俺って病気?みたいになったので、捨てた。 今、代わりのメガネをかけてPC打って…