2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の語録

男の一流品(松浦弥太郎)

制作日記

毎日新聞(2022年6月24日)に個展をご紹介いただきました。□

制作日記(第10回個展まで1日)

先ほどすべての制作・準備が終わりました....。 明日陳列を無事に終えれば火曜日から、 個展開催となります。 苦しかった。。。。 今回は本当に手際が悪くて、最もこじれました。 個展はまだ始まってないけど、もう反省会が始まってます。□

制作日記(第10回個展まで4日)

現代は誰もが忙しい。めちゃくちゃ忙しい。 AmazonやNetFlixやらで映画やドラマは見放題。 さらに個人が放送局となりYoutubeに公開された動画が溢れる。 視聴者の目はニッチな嗜好に応えてくれるコンテンツに分散する。 それでも人間の1日の時間は誰もが24時…

今日の語録

「文学の力は、非力ではあっても、無力ではない」(逢坂冬馬)

第10回個展 告知

2022年 6/21~6/26に個展を開催します。 お近くにお越しの際は是非ご高覧ください。

制作日記(第10回個展まで18日)

本を聴く。 作品を制作している間、目はキャンバスの上に縛られていて、 その間、唯一の情報入力手段としては、耳のみとなる。 ということで、描いているときは、 radiko、Spotify、Podcastなどを巡回しているのだが、 最近、Audibleで本を聴くことを始めた…