2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガガ様 VS 黒柳

て、徹子の部屋にガガ様が出てるーっ! ガガ様 VS 黒柳 だっ! 空前絶後。 黒いタコのような奇抜ないでたちだったけど、話の内容は実に真摯でした。 自分というものを全部出し切る。という信念でここまできた。というくだりには元気をもらいました。 東日本…

2011ユニコーンライブツアー!(ねたばれ猛注意)

今年の七夕も雨である。 2011ユニコーンライブツアー「ユニコーンがやってくるzzz...」に行ってきた。 中之島にあるグランキューブ大阪は、最近出来たのだろうか、初めて訪れる会場であった。 ライブは、先般発売された「Z」の楽曲を中心に構成しつつも、デ…

節電。

暑いですな。 6月から35度って....。 省エネ・節電とうたう一方、まじめに実践したら死者が出るのでは。という暑さです。 7月に入って、職場のエレベータとかトイレの電気乾燥機が使用禁止になったり、節電が如実に動き出した感じがしてます。 ということで…

決裂。

この夏、いよいよスマホデビューか!? というところまで散々盛り上がっていましたが。 大本命のINFOBARスマホのサンプルが、ついに近所のauショップに入っていたので触りまくってみたところ。 .....決裂。という結果になりました。 やっぱり気になってしま…