悲願

ついに悲願のINFOBAR2を入手した。


昨年11月に発売されてすぐ機種変更しようと思っていたのだが、前回MEDIASKINの機種変更から7ヶ月が経過していないとの理由で変更ができずにいた。


その際、受付のおねいさんから、2月になれば更新できる!と聞いていたので実は2月にも一度、機種変更に行っていたのだが、どうやらおねいさんのポカらしく、変更できるのは3月から。と2回目も追い返されてしまっていたのである。


そして今日。ついに変更が実現した。.....長い旅路だった。


しかし当初2万円を越えていた変更費用も春モデルがでるためか何かで、今となっては2000円となっていた(アキバのソフマップで)。
さらにポイントを使えば1500円になる。とまで言われ、破格の値段1500円で機種変更することができた。


というわけでこれから2年間は彼と共に暮らすことになる。よろしく、相棒。


追伸。
実はアキバのヨドバシではまだ10500円だった。
高いと思ってソフマップに行くと2000円だった。せめて数百円〜1000円程度ならまだしも。この価格差、大きすぎないか?□