群青日和

「京都は豪雨


 あなた何処へやら


 今日が青く冷えていく京都...」


近所でスケッチしてたらスケッチブックに雨粒が当たる。
1分もしないうちに群青日和となる。
よく降るなぁ、と思っていたら台風27号だって。
もう来なくてよい。つーか、今年本当に最後の最後まで災害続きね。。



amazon事件続報。


先日の我輩の大抗議メールに対し、翌日amazonよりお詫びのメールが。
完全なるマニュアル化された機械的内容に怒りはほとんど収まらず。
.....ふと、おとなげないよな、俺...と本性が顔を出す。そもそも俺ってこんなに怒りやすかったか?歳だろうか?


ドラクエは6日遅れで無事届く。
すっかり3D化してしまったが、世界感はまったくもって「ドラクエ」なので安心する。.....さて、何年かかるだろう?□