蒼き狼と白き牝鹿

20:30未明。セブンイレブンで焼き肉弁当を買って帰宅すると、ちょうど同じタイミングで帰ってきた女性が。


この女性がたいそうかわいい!のであった♪ 推定年齢23,4歳くらい。
エレベータを待っていると、丁度ゴミ捨てに来たおばさんが合流し、二人はわきあいあいと話し始めた。
どうやら同じフロアの友達らしい。
エレベータに乗り込む3名。
一人暮らしのこのマンションではかつて体験したことのないシチュエーションだ。


なぜか無性にはずかしくなって、とっさに焼き肉弁当をカバンに隠してしまう。



一人暮らしも3年になると隣にかわいい女の子が住んでいる。などという甘い理想は完全に闇の彼方に放逐されたものだと思いこんでいたが。ぬかったわ。


彼女らは2Fで降りていった。わずか10秒足らずのご褒美タイムであった。


自室で焼き肉弁当を開くと肉が米の方に集まって焼き肉丼のようになりはてている。


......青すぎる、自分。□