MEDIA SKIN、好き好きん。

携帯の機種変更をした。


前回のtalbyと同様、今回の携帯もauデザインプロジェクト製のMEDIA SKINである。
折りたたむ携帯が嫌いなので、どうしてもこっち方面に行くしかない。
最近ようやく初代ガンダム全43話を見終えて「赤」に過敏になっているので、赤を選択した。


自分にとって携帯機種変更の欲求はいつもデジタルでやってくる。
歩いていて突然、機種変更したくなる。その直前までは全くそんなつもりもなかったのに。
まあ今回は9/1から始まった「誰でも割」が脳裏にあったことが起因しているのかもしれない。


今度の携帯にはまたいろいろな機能が追加されていて、当然赤外線通信機能もある。
前回の合コンでは赤外線通信で連絡先交換が行われたが、当機能のないtablyを使っていた自分は完全に視界から外され、連絡先交換させてもらえず敗走。という悲劇があった...。
「自らがぶさいく村出身である以上、アドバンテージがお金で入手可能であるならば、そこで補っていかなくてはならない」と知人に叱咤された。そういうモチベーションも持ち合わせていない自分はまさに絶滅危惧種だなと思った。


でもこれで絶滅危惧種からもおさらばできそうだ.....(?)。□