破門?

17:00。渋谷のスクランブル交差点で、号外が配られていた。


「新総裁福田氏」


安倍首相辞任以来、大騒ぎが続いていたようだが、あっさり決まった模様。


センター街で神座のラーメンを食べながら号外を眺めていた。
なんだか今の政界ぼろぼろだけど、これで何とかなるのだろうか...。枡添氏+増田氏は続投だよね?
それにしても東京の神座はちょっとしょっぱい。関西の味に戻してほしい。


本日、日本画教室の前期日程が終了となり、そろそろ後期日程の金を振り込まなくては。と思っていたのだが、ふと後期の日程を見ると受講日が「毎週火曜日」となっている...。
え?日曜じゃないの?...そんな説明は一切受けていなかったが。


そんなに煙たかったのか、俺?(笑)。確かに反逆児ではあったかもしれないが...。


なんて。どうやら半年のみの講座であったことに今更気付いた。
どっか別の土・日の講座に移るか?それとも基本の手ほどきは受けたからこれからは独学でいくか?

まだ水干絵の具を触っただけで岩絵の具の触り方は全く教えてもらってないしなあ...。描いたのもSM1枚だけだし。やっぱ1年くらいは見てもらわないと。


う〜ん、どうしよ。□