報告

実は、年末に体調を崩して入院してました。


お見舞いに来てくれた知人・友人の方々へ。
この場をかりて御礼申し上げます。本当にありがとう。元気でました。


それにしても、まさかクリスマスを病院で過ごすことになるとは。全くもって晴天の霹靂でした。でも、患者にケーキがしっかり用意されていたりして。話では正月は餅つきまでするとのことで。なんだかもうちょっと病院にいてもいいかな。などと不謹慎なことを考えてみたり。退院して埃の積もった自宅に戻ったとき、物理的にも精神的にもよっぽど病院より寒かったからね。


まあおかげさまで順調に回復し退院できたので、ほ。と胸をなでおろしています。健康ってほんとに大切なんだなと身をもって学びました。□