★駆除

いつからかネットサーフィン中に、得体の知れない窓が表示されるようになっていたが、いわずもがなのスパイウェアを飼っていたようで。
しばらく放っておいたのだが、その筋に詳しい知人曰く「スパイウェアはウィルスよりこわい。」と。


なんでもキーボードのタイピングを記録してサーバーへ送りつけるような凶悪なやつもあるとのこと。
こいつはやべえぜ。と教えてもらった駆除ツールを走らせてみたら、


でろでろでろどじゃーん!


みたいな不気味な効果音とともに、数百匹に及ぶ害虫がいぶりだされてきたのであった。鳥肌立ちましたね。これは。
アースレッド炊いてゴキブリの死骸で部屋が埋め尽くされたのを見たような。
庭の岩を持ち上げてミミズだの団子虫だのが無数にうじゃついていたのを発見したような。


死ねーい!と駆除ボタンを思い切りたたいたら、



「うっぎゃあああああああああああ」



という断末魔の悲鳴とともに(うそ)害虫どもが一掃されたのであった。
悪霊は去った...。


みなさんもお気をつけて。くわばらくわばら。□