宮沢。

トニー滝谷」を見てきた。


なんて。なんて美しい映像。オスギじゃないけど今年一番かも。
ちょっとこの映像を超える映画にそう出会える気がしない。


イッセー尾形も素晴らしかったが、それ以上に宮沢りえ


なんてかわいいのだろう。そしてなんて美しいのだろう。


貴乃花との騒動やら激ヤセやら。そんな噂以来、どうも直接彼女の活動を見る機会を逸していたが、気がつけば大物女優の階段をたんたんとのぼっていたようだ。


「父と暮らせば」「たそがれ清兵衛」あたりも絶対に見なくてはなるまい。


貴乃花との一件も今から見れば彼女にとっては幸いだったのかもしれない。
人生何が起こるかわからない。□