的中?

知人に人間研究所というサイトを教えてもらう。


まあよくある、自分がどんなタイプの人間かというのを診断してくれるサイトです。


知人からは「君はたぶん"悩める優等生タイプ"だと思う」と言われ、試してみるとやっぱり「悩める優等生タイプ」と出た。くやしい。読んでみるとこれがなかなかあたっている。またもくやしい。


優等生ってのはここではマイナスの意味ですな。要は、常に一杯一杯でパンク寸前というタイプとのことで。なんかぐさりと来たな。わかっているのだ自分でも。しかし誰もこの膨張した毒素を抜いてくれはしない。むしろ周りの誰もが自分では還元できないくらいの毒素をどんどん私の中に詰め込んで来ている気がする。また自分で毒素を作ってもいる.....。


正直、もう本当に限界なんですよね。□