1st Album

個展を開催することになった。


時期は2010年5月。


少し先であるが、一般的に1年以上先を見て決定するもののようだ。


5月に東京に行き、銀座の画廊めぐりをしながら会場を決めた。


とにかく自分を逃げ場のないところに追い詰めたかった。


もうやるしかない。


これまでの作品のいわば総まとめのようなものでは乗り越えられないと思ってる。


強いコンセプト定義、ねらいを持って気合で乗り越える、ミュージシャンで言えば、ファーストアルバムのような。そんな勢いが必要だろう。


がんばるよ。□


追伸:インフルエンザ騒ぎも収束しかけたとはいえ、東京って誰もマスクつけてないのね。


余りまくりのKIOSKでマスク1セットかって来ました(つけてないけど)。