サウンド述べる

最近「かまいたちの夜×3」をやっているのだが。


ぜんぜん真相にたどりつけない。


自分には名探偵のような優れた推理能力はない。とわかったのでプライドは捨ててしらみつぶしに全部の選択肢を選んでみたつもりなのだが....。


ぜんぜん真相にたどりつけない。


キャラクターのザッピングで他人の言動が変わったりするからもしかしてそのあたりに秘密が隠されているのかもしれない。
だがもしそうならば捨てたプライドを拾いなおして、もう一回不足気味の推理能力を搾り出してがんばるしかないのだが...。


でもやっぱりよくできているね。さすがサウンドノベル元祖。


やる価値ありですね。□