ユニコーン再結成

「キンケシ集めたよな?」


ドラクエ買うために学校休んだよな?」


「カラオケでは"すばらしい日々"歌うよな?」


という世代である。


その名曲"すばらしい日々"を残したユニコーンが15年という歳月を経て再結成。


先日放映された「ぼくらの音楽」では"すばらしい日々", "ひげとボイン"等の数々の名曲を披露していた。
.......沁みる。


歳をとり、更に成長したかつての仲間たちと再会できるこのヨロコビ。
同じ時代を共に生きた仲間たちこそが共有できるこの連帯感。


そのへんをじっくり楽しみながら新アルバム「シャンブル」を聞いている。
メンバー全員で作ったというこだわりを感じる点がとてもよい。


予定されている全国ツアーのライブは社会現象になるほどの話題になっているが....。


チケット取れるだろうか。。。□