告知

 

第9回目となる個展を開催します。

 

会期: 2021/4/20(火)~4/25(日)11:30~18:30(最終日は~17:00)

於 : 京都ギャラリーCreate洛

 

f:id:massy:20210317175550j:plain

 

昨年の緊急事態宣言による、開催の緊急中止決定から1年がたちました。

 

1年経ってみて消毒や体温検査など注意しながらイベント開催することは可能になってきましたが、まだ安定までは程遠く、ようやくワクチン接種が見えてきたという状況です。

 

ご来場ください、と大きな声では言えない状況ではありますが、表現者として新しい表現を探すことは呼吸に近いことであり、いつまでも止まっているわけにはいきません。

コロナ禍により、かつては見落としていた視点で自分を顧みる機会にもなり、作品としては、良い意味で大きな変貌を遂げることができたと思っております。

 

本展にて、みなさまに新しいエクスペリエンスを提供できればと願っております。

 

お近くにお立ち寄りの際はぜひ、ご高覧いただければさいわいです。□

 

#エイプリルフールではありません。今年はちゃんとやりますよ(笑)!