文房具フェティシズム

文房具が好きです。大好きです。

 

万年筆、便箋、鉛筆、手帳.......等々。

 

本日2017年ほぼ日手帳リリース。

もう2017年が見えてきました。

早いものです。

手帳も大切な文房具。

文房具ファンとしては絶対拘りたいアイテムです。

 

ほぼ日手帳は大好きで10年以上愛用していますが、

その他のダークホースも試したいんだよなぁ.....。

ほぼ日以外の手帳たちにもきっと優れたものがある。

ほぼ日手帳の一人勝ちを打ち破る手帳の出現に

期待したい、出会いたいという気持ちがあります。

MDノートダイアリー。

ジブン手帳。

今年はいろいろな手帳を併用しながらまた、

自分の手帳のおこだわりを掘り下げたいと思っています。

まっしろな手帳。ここに2017年が記録されていくのです。

楽しくてわくわくしてしまうのです。

 

手紙を書くのも大好きです。

書きやすい紙や綺麗な便箋を使って大切な人へ一筆書く楽しみ。

こちらにも昨年以上におこだわりを噴出していきたいですね。

 

2017年も文房具フェティシズムでつっぱしりまっせ!!

(未だ早いけど.......。)□