今日のカレー

 

谷町六丁目 スパイスカリー バビルの塔(8点)

 

上本町で二紀大阪の小品展が開催されることになって、会場に向かう前に行った。
二紀の同僚が教えてくれたお店で、まず名前が気になりました。(オタクなので)

 

f:id:massy:20190223122649j:plain

f:id:massy:20190223123004j:plain

 

豆とほうれん草を煮込んだカレーで深い味わいでした。

店内にキン肉マンが全巻そろっていて、奇しくもこのタイミングでTSUTAYAキン肉マンを借りて読み始めていたので、店内で一気に続きを読もうかと思ったけど、お店が込んでいて漫画なんてゆっくり読める感じではなかったので帰りました。

また次に行く機会があれば、続きを読もう(笑)。

それはそうと、バビル二世の全巻はそろっていたのだろうか。記憶にない。□