今日のカレー

 

四条大宮 スパイスカレー マルゥク(9点)

 

FM802のOSAKAN HOT 100で西田新がうまいうまいと食べているのを聞いて足を運びました。

f:id:massy:20190323124406j:plain

f:id:massy:20190323123024j:plain

店内はカウンターのみの小さなお店。
やさしそうな女性が一人で切り盛りしていました。

西田新がはるばる京都まで出向いただけある。むちゃくちゃ美味しかった。
食べた後にもう一皿!というくらいに。


ほっこりするアットホームな店内に、にこにこした女性店主。
とても話しかけやすい雰囲気の方だったので「802聞きましたよ」とでもお伝えするつもりが、お店がどんどん込みだしてゆっくり話す間もなく店を出てしまいました。

ネットを見ると休業中みたいだけど、またあの味を味わいたいものです。□