今日の映画 「RRR」

 

あの伝説の映画「バーフバリ」の

S.S.ラージャマウリ監督 最新作「RRR」が公開されたようだ。

 

 

まず、予告編をYoutubeで観てみたのだが。

 

 

 

..........................。

 

..........................すっげえ、暑っ苦しい!(笑)

 

そして、.....................くっそ五月蠅い!(笑)

 

もうこの段階で期待値がぐんと上がって、

スカウターが爆発しそうになっている。

 

いかれてます。(笑)

 

.......ということで観てきました。

 

ネタバレはしないように、

 

ひとことで伝えるとしたら、

 

ファイトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

 

イッパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアツ!!!

 

という感じで、

 

100億円使って「リポビタンD」のCMを3時間映画にしたような作品でした(爆)。

 

そこに、

コーエイテクモ無双シリーズ

ドラゴンボール

マジンガーZ

巨人の星

ジョン・ウー監督作品

といった少年ジャンプやらスポコンアニメ、テレビゲームのエッセンスをぶち込んで、

インド映画ならではの歌って踊るムトゥーで包み込み、

シェイクスピアのような物語に仕立て上げたかのような。

 

なんか聞いてるだけで、胃がもたれそうな映画だけど、

 

実際に観てみると、やっぱり、胃もたれします(爆)。

 

上映中に「おいおいおいおい、嘘だろう」というつっこみが、次々と口から洩れてしまうような展開に、やっぱりこれは爆音上映で観たい!と思ってしまうスーパー暑苦しいエンターテインメント作品なのであった。□