KURENAI


赤いものが好きだ。



もちろん、どの色も好きだ。


だが赤は別格だ。



それに気が付いたのはつい最近だ。


なにか買うたび無意識に赤いものを選んでいる?


そう気が付いたときには、なかなかの数の赤が


自分の身の回りを取り囲んでいた。


iPod、デジカメ、靴、パスケース、ネクタイ...。


最近では少し意識的に買うようになってきていたようだ。


赤いものを身に着けると、何だか気持ちがとても引き締まる感じがするのだ。




そんな先日、BURBERRY BLACK LABELのマフラーを購入した。


BLACK LABELはこの春をもって消滅すると聞いている。


BLACK LABELの冬ものを買えるのも今季が最後になる。


当初頭には漆黒のマフラーのイメージがあった。


BLACK LABELの最後にふさわしい漆黒のマフラーが欲しい。


そう思って店舗に足を運んだのだが。


今、手の中にあるのは真っ赤なマフラー.......。


どうしてこうなる???


..............................だって、好きなんだもん。




そういう自分はやっぱりシャアが好きだ。


だが、浦和レッズは兄が応援している。□