アジア上陸

ついにやってきたGWですが、今回は親友と二人でカンボジアに行くことになりました。


が、実は。行くことだけは決まっているんだけど、どこ行くか。とか、何を見るか。とか、全然決めてねえんだな、これが。
いわゆる行き当たりばっ旅。つーやつです。


これまでアメリカだのヨーロッパだのうろうろと回ってまいりましたが、アジア系の国に行くのは初めてでちょっとどきどきしてます。
とくにビッグファイアーの洗礼がこわいですね。
つまりはげしい食あたり。ですがな。
現地相当暑いようですので。
牡蠣には気をつけねば。牡蠣厳禁。てカンボジアで牡蠣なんか食うわけねえべさ。



先日「野ブタ。をプロデュース」を読み終えまして、その影響からか何でもかんでも笑いのネタになれば「勝ち」と考えるようになってます。
なので、今回の旅でもちょっとしたハプニングがあって、自分の年輪に深いシワを刻み込んで来られたらよいかと思います(勿論死なない程度に。だ!)。


それでは、しばしおいとまいただきます。□