不純よさらば

1ヶ月ぶりにヌードクロッキー会に参加。


やはり1ヶ月もインターバルを置くと腕がなまってしまうと実感。
せめて2週間に1回は続けていかないといけないと反省。


それはそうと、今日のモデルさんは本当に美人で驚いてしまった。
推定年齢28くらい。
松嶋菜々子にとても似ていた(と思う)。
胸が大きく、スタイルも抜群によかった。
さらに極めつけだったのが、何か表情に「影」が感じられたことだ。
その目は「美人、美人と言われても、私はそれほど幸せじゃないのよ...」と訴えているような目だった。そういう人間臭さを滲み出す女性に最近の自分はめっぽう弱い。
本当はそんな見方をしていてはいけないのだけれど.....。
そのせいだろう今日はすっかり目が泳いでしまってクロッキーは全然駄目だった。20打席1安打。


まぁ、これだけすごいモデルというのも100人に1人の逸材だから、たまにはこんな不純もいいだろう、と自分に言い訳。□