リセット、2009

2009年がやってきた。


この正月は休んでいたのか、働いていたのか、よくわからない。


箱根駅伝東洋大学の9位からのごぼう抜き優勝を片目で眺めながら、片目では引越しのことを考え、動いていた。そんな正月である。


頭脳はもうほどほどに休んだから「もう働きたい。」とアラームをあげているようでもあるし、終わるまで落ち着かない引越しがどたばたしていて「もう休みたい。」とも言っている。


何はともあれ、2008年と2009年の境界で、自分を取り巻く環境は全てが「一新」される。

ここ10年でこれまでに前のことを引きずらず新しい環境に入っていける機会はなかった。

これから起こること全てが楽しい!というわけにはいかないだろうけど、なるべく全面的に楽しいととらまえて進んでいきたいと願っている。


さてどんなことが起こるやら.....。□