春よ、来るな。否、来い。

マフラー、卒業しました。


暖かくなっちまいましたね。
そろそろ咲きますか。桜。
いいねぇ。
京都が恋しい。
この瞬間が一年で一番好きだな。
寒すぎるわけでもなし。暑すぎるわけでもなし。のこの瞬間。
これ以上、春になって欲しくない。でもやっぱり来て欲しい、この瞬間。
常温で一日放置したハッシュドビーフがかろうじて腐らない、この瞬間。


あ、先日の発見。


賞味期限7日間過ぎた納豆を食べたけど、うまかったよ。
全然元気。
納豆って腐るのかな。あ、もう腐ってるんだね。
確かに1.5倍くらいにおったかな。でも1.5倍くらいうまかったな。


問題は、冷蔵庫に放置した賞味期限1ヶ月過ぎのハムがうまいかどうか。だ。どうも腐っているとは思えないのよ。
だって真空パックされてるんだよ?


ぶっ倒れなかったらまたUPします。□