今日のカレー

 

こだわりのINDIAN CURRY バンブルビー(3点)

 

f:id:massy:20190824144124j:plain

f:id:massy:20190824143234j:plain


スパイスカレーはもろ刃の剣である。

江之子島芸術センターから徒歩で行けるということで
展覧会の帰りに仲間と立ち寄りました。本町寄りです。

休日でありランチ時間を過ぎていたので特に並ぶ事も無く入店。
辛いのは大丈夫ですか?と問われて、比較的やさしめでお願いします、
...と、代表メニューの3色カリー¥1200をいただきました。

が、それでも辛くて。スパイス的な辛さというか塩辛いのです。
しかも、ごはん1にたいしてルウが5くらいある。辛すぎる。
個人的にはごはん3に対してルウ1で良かったくらい。

現在食べログで5位という高順位ではありながら、薄味の好きな、わたくしにはちょっとつらかった。
#薄味好きならカレーなど食べるな。というつっこみもありそうですが...。□