今日のカレー

 

ヤマモリ プリック(レトルトタイカレーシリーズ)(6点)

 

f:id:massy:20200121122305j:plain

f:id:massy:20200121122332j:plain

 

「辛さ5」と書いてあって一瞬ひるんだけど、この前食べた「カシミール」はほどよく辛くておいしかったので、まあそんなものだろうとたかをくくってたのです。

 

f:id:massy:20200121123435j:plain

 

辛すぎます。

 

一口目。あ、おいしいじゃん。

二口目。辛っ!!

三口目。辛すぎる!!

半分くらいべたら口の中がマヒしていておいしいとかそういうのが全部消えてしまって、ただ辛いという感覚だけが最後まで続いていく感じでした。

野菜ジュールで中和しつつ、食後はヨーグルトでも中和しつつ、さらに水も飲んだりしたけど、胸のあたりが火照っていて熱いのです。

ヤマモリのカレーシリーズは大好きなので全部食べたいと思ってますが、これは最凶でした。

辛いカレーが大好きな人にはお勧めします。
これだけ辛いレトルトカレーはそうないと思います。□