後悔

 

引っ越しの時に処分するか紛失してしまったモノ。

 

1.バガボンドの単行本

2.ウクレレ

3.Infobar2

4.キャプテンハーロック岡本太郎作品のフィギュア

 

処分した記憶はないものもあるが、

実際に見当たらないので、

やっぱり処分してしまったのだろう。

 

引っ越しの最後の追い込みの時は、

もう、なんでも捨てたれ!スイッチが入り、

もったいないフィルタがかなり緩くなる。

その勢いでおそらく処分してしまったのだろう。

 

処分したものの大半は、振り返ることもなく、

新しい生活が始まって、処分してよかったとなるのだが、

こうして、捨てなければよかったというものが出てくると、

やっぱり、モノは捨てられないなあと思ってしまう。

 

この4点は、心の底から後悔している。□